格安スマホ、格安SIMカード選びに役立つ情報

端末種類の多さで選ぶなら楽天モバイル・DMMモバイル・ユーモバイルがオススメ

偏に格安スマホと言っても、その種類は様々です。会社毎にSIMカードとセットで販売する機種のラインナップが変わってきます。中でも種類が豊富なのが楽天モバイル、DMMモバイル、ユーモバイルです。

格安スマホの支払い方法について、クレジットカード無しでもOK!

格安スマホ会社の一部は代金収納や口座振替、デビットカードなど、クレジットカード以外の支払い方法にも対応しています。クレジットカード無しでも使える格安スマホ、格安SIMカードをお探しの人にはニフモ・楽天モバイル・OCNモバイルONEの三社がオススメです。

ユーモバイルのLTE使い放題プラン、最安2,480円のパケット定額サービス

高速データ通信の残量を日々気にしながら使いたくない、そのような方にはユーモバイルのLTE使い放題がオススメです。このLTE使い放題ですが、格安スマホ会社提供のものでは珍しいパケット定額タイプの料金プランです。

電話をよくかける人には無料通話が付いたワイモバイルがオススメ

日頃から電話をよくかける人には、ワイモバイルがオススメです。ワイモバイルには1回10分、月300回までの無料通話が付いています。更にはこれでは足りないという方の為に、定額通話オプション「スーパーだれとでも定額」も提供しています。

ポイントを貯めるなら楽天モバイル?それともDMMモバイル?

格安スマホ会社の中にも、毎月の利用でポイントが貯まる特典を用意しているものがあります。その代表格が「楽天モバイル」と「DMMモバイル」です。こちらでは両者のポイントバック特典について比較していきます。

スポンサーリンク

お役に立ちましたか!?

このページの先頭へ